レアジョブから4か月プランSMART Methodスマートメソッドが登場

05/18/2020

プロモションを含みます

レアジョブSMART Method

これまで2ヵ月で結果を出す「本気塾」を突き進んでいたレアジョブ英会話が、これまで法人相手に貯めこんだデーターを元に更にバージョンアップした、個人向けスマートメソッドをリリースしました。
全てオンラインで完結して、今回は16週間分(約4ヶ月)を掛けて話す英語にフォーカスします。

スマートメソッドは2018年10月から法人向けにリリースされていたサービスで、今回個人にサービスを拡張しました。
すでに法人では大きな実績があり、スピーキングレベルを平均1.6アップさせました。

レアジョブスマートメソッドの内容

レアジョブSMART Method(スマートメソッド)目指す内容は、スピーキング力のアップです。
昨今の外出自粛に合わせて、全てオンラインで完結する仕組みになっています。

とにかく読む書くのスコアーではなく、スピーキング力を指標としてそこに必要な学習方法を完全カスタマイズして個々の能力を伸ばしていきます。
コンサルティング、成果測定のスピーキングテストなどを利用してあなたの「できる」「できない」を分析し、個人に最適化した指導を行います。

特に「できないこと」にフォーカスを置いて、その対策を繰り返しトレーニングを行います。
一般的な指導と比較して、短期間で効率的にスピーキング力を向上することができ、確実な学習効果を実現することができます。

スマートメソッド6つの特徴

  1. 成果保証型
  2. オンライン完結
  3. 個別最適化
  4. ビジネスに実践的なカリキュラム
  5. 日本人専属コンサルタント
  6. 100%レベルアップの実績

成果保障

EFR-Jに基づくレアジョブのスピーキングレベル

CEFR-J (http://www.cefr-j.org) はヨーロッパ言語共通参照枠(CEFR)を日本 の英語教育に応用するために投野由紀夫教授(東京外国語大学)を中心に開発された指標です

上記のレアジョブ独自の指標を元に、レアジョブレベルの「1レベル以上アップ」を保障します。
もちろんまじめにレアジョブスマートメソッドに対して向き合った結果レベルアップができなかった方です。

あなたが不真面目に勉強をしなかった場合には対象になりません。

オンライン完結

オンライン完結

レアジョブSMART Method(スマートメソッド)は、すべての学習をオンラインで行うことができます。
学習スケジュールの作成やコンサルタントとの共有はもちろんのこと、レッスンやコンサルティングの受講、スピーキングテストの受験も含めて専用のウェブサイトから利用できます。

個別最適化

CEFRのスピーキング能力評価指標

レアジョブSMART Method(スマートメソッド)ではCEFRをベースに各受講者のレベルを判定して、それにあった教材を選びます。
さらに独自の上記図にある6つの指標を基準にどの部分ができていないのかを詳しく判定して、「できない部分」を徹底して勉強するカリキュラムを組んでいきます。

従来の学習方法に比べて、効率的な勉強ができますので短期で効果を上げる事が可能になります。

ビジネスに実践的なカリキュラム

レアジョブSMART Method(スマートメソッド)では、実践で英語が話せる事を目的としていますので申し込みの時点である程度英語ができない方は受け付けません。

  • 海外出張・赴任予定者もしくはその候補者の方
  • 英語でのコミュニケーションを必要とする方
  • 仕事で必要、可能な限り速くスピーキング力を伸ばしたい方
  • 毎日学習時間(レッスン含)を1.5時間確保できる方
  • レアジョブスピーキングテストレベル4以上に相当する方

レベル4以下の方は申し訳ありませんが受講できません。
基本的にビジネスで英語を使用する方を対象に、勉強時間を最低1日1.5時間を取れる方が受講できます。

もちろん実践で英語が話せる事は、ビジネスに関わらず英語力が総合的に上がりますのでどなたも英会話力を上げる事ができます。

日本人専属コンサルタント

日本人専属コンサルタントレアジョブでは、本気塾の時代から日本人専属コンサルタントには力を入れていました。
実際にビジネス社会で英語を使った経験のある日本人を選抜して、コンサルタントとして採用しています。

日本人専属コンサルタントは受講者をサポートします。
その人に合ったスケジュール管理はもちろん、適切なアドバイスや学習面での改善点、及びメンタル面でのサポートもしていきます。

日本人専属サポートの助けで、受講者は常に正しい方向に向かって勉強を続ける事が出きます。

100%レベルアップの実績

レアジョブのSMART Method(スマートメソッド)

2018年10月から、レアジョブの「スマートメソッドコース」は法人のお客様向けに開始されました。
これまで受講された方は全員、スピーキングレベル平均1.6アップに成功いたしました。

この実績は、確実な成果を生むレアジョブの「スマートメソッドコース」の信頼の証であると言えます。

申込みまでの流れ

只今、7月開講コース(2020年7月6日〜10月23日)23名を募集しています。

1.無料レベルチェックテストの申込

サービス内容の確認⇒ レアジョブのSMART Method(スマートメソッド)

エントリーボタンをクリックして氏名、メールアドレス、携帯番号を送信します。
このエントリーが無料レベルチェックテストの申込みとなります。

無料レベルチェックテストの申込

2.無料レベルチェックテスト受験(約20分)

エントリー後、2営業日以内にレベルチェックテスト用URLをメールで連絡があります。

3.Web面談の日程確認

テスト結果がレアジョブスピーキングレベル4以上の方にWEB面談のご連絡をいたします
テスト結果については、受講の可否にかかわらず受験された皆様に事務局よりご連絡がきます。

4.WEB面談

サービス詳細の案内後、Web面談(サービス詳細のご案内)があります。
ここで契約を検討してみましょう。

5.契約

申込締切日前であっても、定員になり次第締切となります。

■その他

・受講料以外の入学金や追加教材費などはありません。
・クレジットカード支払い(分割払い可)

-英会話, 英語コーチングスクール
-, ,